ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-156

ちょっと不気味なアニメーション『QQO?』#4~#7

0156-0.jpg 以前エントリーした、フランスの FROLO というグループ のショートアニメーションシリーズ『 QQO? 』の続編です。

スケッチ風な絵本のようなタッチの1話1分半くらいの作品で、謎めいていて不気味な雰囲気のアニメーションです。
今回は#4~#7までです。
4話からタイトルが『QQO』から『QQO?』に変わってました。
フルタイトルは『 Quand Quoi Où ? 』(When What Where ?) です。
#1~#3はこちらから見れます。
続きが気になるちょっと不気味なアニメーション『QQO』[しちごろく]

ポツンと佇む一軒のホテル。ある夜そこに一人の男がやって来ました。
ホテルには不気味な気配が漂っています。男は部屋に入り一息つくと、外から物音が聞こえてきました。男は他の部屋を覗いてみると…。

今回もまだそんなにお話は進みませんがw、だんだんホテルの中がわかってくる…というより謎が深まるばかりです。一体このホテルは何なのか?!そしてこの男は?!って感じでしょうかw。
QQO?』第4話~7話までです。








隣の部屋がゴッホの部屋になってましたねー。それにしても7話は…謎のスーパーw。
スケッチ風なタッチ…と思ってましたが、どんどん作風も変わってくるのでしょうか…。
この先どんな部屋がでてくるのでしょうか。続きが気になりますねー。

#8以降は下の関連エントリーから見れます。

FROLO はインディーズバンドの方々のようです。
サイトはこちらです。現在工事中です。
lesfrolos.com
MySpace のページです。音楽が試聴出来ます。
lesfrolos [MySpace]
YouTube のページです。LIVE映像が見れます。
froloutils さんのチャンネル

しちごろく内の関連エントリー
続きが気になるちょっと不気味なアニメーション『QQO』#1~#3
ちょっと不気味なアニメーション『QQO?』#8
ちょっと不気味なショートアニメシリーズ『QQO』#9・10


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。