ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-153

シカゴの高層ビルに落ちる雷の映像

0153-0.jpg シカゴ在住の Craig Shimala さんという方の映像作品です。
自宅のバルコニーから撮られたそうです。
シカゴの高層ビルの避雷針に、3カ所同時に雷が落ちたりしてます。
ちょっとピンクがかった空と光でとても綺麗ですよ。
0153-1.jpg
夕方に撮られたそうです。
ビルに同時に落ちるのもすごいですが、時折空がブワッて光るところがすごいです。


こちらも Craig Shimala さんの作品です。
シカゴの有名な高層ビル、ジョンハンコックセンターの避雷針に落ちる雷の映像です。

結構激しいですねー。
雷に当たったら怖いですけど、見てる分には綺麗ですよね。

Craig Shimala さんのサイトです。
Craig Shimala!


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。