ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト


ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-145

shichigoroのshingoの新作イラストです[006]

0145-0.jpg shichigoroshingo の新作イラストを shichigoro のサイトにアップしました。
今回は3点です。Gallery2 に展示しています。

この作品は『 give a flower 』です。
そしてこの作品が deviantART の『 Daily Deviations 』に選ばれました。
Daily Deviations 』は deviantART (海外のアーティストコミュニティサイト) のスタッフの方たちが、毎日30~36作品くらいを選考し掲載されているのですが、この shingo の作品『 give a flower 』が、6月10日付の Daily Deviations に選ばれました!パチパチパチッ
0145-1.jpg
ものすごい影響力で、多くの方にイラストやギャラリーを見て頂き、コメントもたくさん頂きました。嬉しい限りです。

同じ6月10日の Daily Deviations に、以前エントリーした「アリス・イン・ワンダーランド」のキャラクターデザインを手掛けた、Michael Kutsche さんのジャバウォッキーのイラストも掲載されています。(⇒『アリス・イン・ワンダーランド』のキャラクターデザイン [しちごろく] )

よかったら覗いてみてください。
6月10日の Daily Deviations はこちらです。
Daily Deviations - Thursday, June 10, 2010 [ deviantART ]
deviantART 内のこの作品のページはこちらです。
give a flower by shichigoro756 [ deviantART ]

次の作品は『 air cleaner 』です。
0145-2.jpg

これら2作品を含めた shingo の新作イラスト3作品を shichigoro のサイトの Gallery2 にアップしました。
よかったらサイトを覗いてみてください。
shichigoro.com
deviantART のページです。まだサイトに展示していない作品もあります。
shichigoro756 [ deviantART ]


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

