ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-141

続きが気になるちょっと不気味なアニメーション『QQO』

0141-0.jpg フランスの FROLO というグループ のショートアニメーションシリーズ『 QQO 』です。

スケッチ風な絵本のようなタッチで、1話1分半くらいの作品なのですが、今のところ3話までアップされています。
ちょっと不気味で謎めいた雰囲気の、続きが気になるアニメーションです。
ポツンと佇む一軒のホテル。ある夜そこに一人の男がやって来ました。
ホテルには不気味な気配が漂っていて…。
0141-1.jpg
フルタイトルは『 Quand Quoi Où ? 』(When What Where ?) 。
1話が短いので、最初はどんな感じになるのかなと思ってましたが、だんだん謎めいた雰囲気に引き込まれて行き、続きがとても気になります。






まだまだ序盤な感じですが、今のところ1週間に1本くらいのペースでアップされているので、また続きがアップされたらエントリーしたいと思います。
詳しくはわかりませんが、全部で40話くらいになるっぽいです。
どんな感じになって行くのでしょうか。楽しみです。

#4以降は下の関連エントリーから見れます。

FROLO はインディーズバンドの方々のようです。
サイトはこちらです。現在工事中です。
lesfrolos.com
MySpace のページです。音楽が試聴出来ます。
lesfrolos [MySpace]
YouTube のページです。LIVE映像が見れます。
froloutils さんのチャンネル

しちごろく内の関連エントリー
ちょっと不気味なアニメーション『QQO?』#4~#7
ちょっと不気味なアニメーション『QQO?』#8
ちょっと不気味なショートアニメシリーズ『QQO』#9・10


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。