ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-140

深海の生物を幻想的に描いたショートフィルム『Yonder』

0140-0.jpg ベルリンのグラフィック、モーションデザイナーの Emilia (エミリア) さんのショートフィルム作品『 Yonder 』です。

深海の生き物たちが、神秘的なグラフィックアニメーションで描かれた、とても綺麗で幻想的な作品です。
グラフィックがとても綺麗です。
細胞組織のような、ちょっとフラクタルアートのようなところもあったり、モーフィングっぽい変形もあったりで、生き物たちの動きを見事に表現しています。
0140-1.jpg

"深海"というほど深いところにいる生物ではないかもしれないですが、神秘的で幻想的な映像と音の雰囲気が、深海をイメージさせる素敵な作品です。


こちらもエミリアさんの作品です。
この作品は、デンマークのエレクトロニックミュージシャンであり、映画音楽、DJ なども手掛ける Opiate (Thomas Knak) の曲『 Amstel 』のミュージックビデオです。
風船を使ったかわいい作品です。

宇宙のイメージなのかな。風船の使い方がおもしろいですね。個人的に音楽が好きですw。

エミリアさんのサイトはこちらです。
Emilia Forstreuter


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

