ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-14

とんでもなく壮大なスケールの映画の『予告編』

0014-0.jpg You Tube ユーザーの Vadoskincheg さんという方が作られた『Trailer Cut - Volume 1』という、ものすごい映画の『予告編』です。

50もの映画の予告編を使って新しい一つの映画の予告編にしてしまったそうです。
地球を襲う宇宙からの侵略者、世界征服をもくろむ悪の組織、壊滅的な地球環境の危機、などなど盛りだくさんの絶望的な状況に、地球を救おうとヒーロー、魔法使い、勇敢な人々たちが立ち向かう、かつてない壮大なスケールの映画となっております。

おもしろい発想です。本編は2時間や3時間では収集つかなそうですねーw。
映画好きの方は何の映画のシーンか全部わかるよ、なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

何回も地球が滅亡の危機にさらされてしまってます。大変だ~
「Volume 1」ということは2も作られる予定なんでしょうか。

使用された映画はこちらです。
アンダーワールド ビギンズ、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々、バビロンA.D. 、ノウイング、シャーロック・ホームズ、デスレース、ゲスト、マックスペイン、ワイルドスピード、G.I.ジョー、ミッドナイト ミート トレイン、REC: レック/ザ・クアランティン、2012、ニンジャ・アサシン、ニュームーン/トワイライト・サーガ、ホワイトアウト、ファイナル・デスティネーション、デイブレイカー、ウィッチマウンテン 地図から消された山、月に囚われた男、イングロリアス・バスターズ、THE BOX、オブ・セッション 歪んだ愛の果て、13日の金曜日、スター・トレック、ターミネーター4、トランスフォーマー/リベンジ、ハリー・ポッターと謎のプリンス、ウォッチメン、ドラゴンボール・エボリューション、ザ・スピリット、フェーズ6、バンコック・デンジャラス、第9地区、サロゲート、ザ・ウォーカー、ミラーズ、ハプニング、ウォンテッド、NA IGRE、ソロリティー・ロウ、ファイティング、ザ・ロード、天使と悪魔、ジェニファーズ・ボディ、地球が静止する日、スモーキング・ハイ、鮮血の美学 The Last House on the Left、エクトプラズム 怨霊の棲む家、シャッター アイランド

結構ホラー好きな方のようですね。あんまりホラーって見ないのでわからないのが多いです。SF系は結構見てたり、見たいのだったりがありますねー。

▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

