ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-139

心温まるショートフィルム作品『MOMENTOS』

0139-0.jpg ポルトガルの Nuno Rocha さんのショートフィルム作品
MOMENTOS 』です。

浮浪者の男性の前に現れた、謎のテレビ。そこに映し出されていく映像は…。
浮浪者になってしまった男性の感動的なお話しです。
0139-1.jpg
謎のテレビに映し出されていく映像を見つめる、浮浪者の男性のまなざしが印象的です。
ミステリアスな雰囲気に引き込まれてしまいました。
ショートフィルム作品『 MOMENTOS 』です。素敵なお話しです。

男性の眼力がなんかすごいです。
一体彼に何があったのでしょうか。すごいサプライズですね。
コンセプトは、『 Life's good 』だそうです。

この作品は Nuno Rocha さんが LG ポルトガルのために作られたそうです。
LG (LG Electronics, Inc.) は世界のコンシューマ・エレクトロニクス、モバイル通信、および家庭電化製品の分野をリードする技術革新企業だそうです。(LG エレクトロニクス・ジャパン)

この作品の中で、最初に浮浪者たちが見て笑っていた、テレビの中に出てくる映像も Nuno Rocha さんの作品で『3×3』です。
体育館の清掃員と警備員の交流が楽しくてほのぼのする映像です。

清掃員が謎すぎますw。二人の距離感というか、交流がいい感じ。
この作品は、ポルトガルやスペインを初め、ヨーロッパ諸国、日本などの短編映画祭で数々の賞やノミネートされてるそうです。


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。