ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-131

ミステリーサークルいろいろ

0131-0.jpg ミステリーサークルのデザインって、時々すごくかっこいいのがありますよねー。
とても綺麗な形の円で構成された幾何学的なデザインのものとか。
これは最近のもので、5月9日にイギリスのストーンヘンジのそばに出現したそうです。
小さくてわかりにくいですが、ミステリーサークルの左奥に白いものがいくつか見えます。
これがストーンヘンジです。
このミステリーサークルはだいぶ大きいですね。
0131-1.jpg 以前イギリスで、自称芸術家のおじいちゃん二人組が、ミステリーサークルを作ってたって発表した時は、複雑な心境でしたが。

宇宙人説がーw。
アート作品だったんですねー。
でもかっこいいおじいちゃん達ですねー。
ゲリラアートというか。

最近はデザインも凝っていて大きなものが出て来てますね。
でも農家の被害が甚大なら、楽しんではいけないのかもしれませんけど…。

このミステリーサークルの動画です。


こちらも最近のもので、5月5日に出現したそうです。
0131-2.jpg

他にもいろいろ。
0131-3.jpg
0131-4.jpg
0131-5.jpg
0131-6.jpg
0131-7.jpg
0131-8.jpg
0131-9.jpg
0131-10.jpg

こちらのサイトでは1994年以降のミステリーサークルの写真がたくさん見れますよ。
www.TEMPORARY TEMPLES.co.uk - IMAGE LIBRARY

同サイトの YouTube ページです。上の動画の他いろいろ動画が見れます。
YouTube - temporarytemples

[via:FRESHPICS-Crop Circles]


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

