ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト


ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-118

iPadで絵を描くネコちゃんの動画

0118-0.jpg iPad でネコちゃんが絵を描いてる動画です。
描いてる…とはちょっとちがうかもですがw。

他にも iPad に興味津々のネコちゃんたちの動画をいくつか集めてみました。
かわいいですよ。
まずは絵を描く (?) 猫のイギーちゃんです。
ちょっと興味を持つまでに時間がかかりますが、かわいいですよ。



反応が追いついてないのが残念ですねー。肉球型にペタってなったらかわいいだろうなぁ。
爪で画面が傷つかないのかなー。

次はこのイギーちゃんが iPad で遊んでる (闘ってる?) 動画です。とってもかわいいです。
上の動画より前に投稿されてますが、再生回数が400万超えしてる人気動画です。



やっぱり動く物についつい反応してしまうんですね。
うちの子も子猫の時は、テレビ画面内のゲームキャラとかバシバシ叩いてましたがw。

次は iPad の中にいる魚が気になるネコちゃんです。



画面から消えた魚が脇から出て来ないのが不思議なんでしょうね。

次はゲームが気になるネコちゃんです。地味ですがかわいいです。
右の動画はこの左の動画を iPad で見てます。



自分が気になるのでしょうか。自分だとわかってないのかもしれませんね。

こちらは子ネコちゃんです。ちっちゃいです。



手応えがないのですぐ飽きてしまってますが、かわいいです。

ネコちゃんもこれからはデジタルで遊ぶ時代ですかね。



▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

