ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/blog-entry-105

エイリアンVSくまのプーさんな絵本

0105-0.jpg Giant Hamburger (ジャイアント・ハンバーガー) さんという方の作品なんですが、『ALIEN VS. POOH』という設定がとんでもなくて、おもしろい絵本です。
100エーカーの森でプーさんに一体、何が起こったのでしょうか。
サイト内で見られる絵本なんですが、内容がシュールというかなんというかw
絵は画像のような感じですが、本の装丁がステキです。

本のサイズが3種類から選べます。
サイズを選んで、「→」をクリックするとお話が進んで行きます。
絵本はこちらから。
GODXILIARY : ALIEN VS. POOH
0105-1.jpg
プーさんのキャラクター紹介はこちら。
ディズニー:くまのプーさん

おおざっぱなあらすじ。
それは、100エーカーの森でプーさんとピグレットが奇妙な物を発見したことからすべてが始まりました。
プーさんなので、思った通りの結果となります。
プーさんの顔にはフェイスハガーが。
助けを求めてラビットやオウルに相談に行くのですが、そのかいもなく、家に帰って寝て治すよう言われたプーさん。
たくさんの夢を見ました。奇妙なものすごい夢を。いつのまにかフェイスハガーは外れていました。
一方、ロバのイーヨーに新しい尻尾が。それはフェイスハガー。
トラブルから解放されたプーさんは朝の散歩に戻ることが出来ました。
しかし、プーさんのお腹に異変が…。
0105-2.jpg
カンガのお腹にいるルーがいないことさえ気付かないくらい、楽しい仲間となったプーバスター。
エイリアンと化しひっそりと、食べられたいと願う誰かが来るのを待つイーヨー。
合間に挿まれるねずみ頭の王女と国王のお話し。国王に見放された王女はアートスクールに送られてしまいます。
森の卵が原因と気がつき火で森を一掃するプーさん。
ティガーのためにすべきことをしているティガー。
何かがプーさんの背中に着弾。ピグレットの顔がっ。
そしてティーパーティーが開かれます。そこに現れたのはなんとっ…。
そして再び、おやすみの時間…。明かされる新事実がっ。

という感じのなんかめちゃくちゃなんですけど、おもしろい絵本ですよ。

絵本はこちらから。
GODXILIARY : ALIEN VS. POOH


▼▼ 他にもこんなエントリーはどうでしょうか?? ▼▼

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。