ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

珊瑚礁に覆われた水没都市の短編アニメ『Contre temps』

珊瑚礁に覆われ魚の群れが泳ぐ水没した都市を舞台に、時計を拾い集める男と時計を持つ少女を描いた短編アニメーション作品『Contre temps』です。
0695-01.jpg
様々な時計がビッシリ置かれた部屋の窓の外は、街の中を魚の群れが泳ぐ幻想的な水中世界です。時計の針が12時を指すと一斉に鳴り出しました。すると魚たちはどこかへ消え、水が一気に引き始めました。
カゴを背負った男が、珊瑚礁に覆われた街の中を足早に進み、時計を拾い集めていると、かつてはおもちゃ屋だった場所から時計のような音が聞こえました。男が店の中へ入って行くと...。
0695-02.jpg
色鮮やかな珊瑚礁に覆われた都市が、幻想的で素敵な作品です。
■ Contre temps

フランスのCG・アニメーション学校スパンフォコム (Supinfocom) アルル校の学生さん6人が昨年の卒業制作として作られた作品です。

Contre temps のサイトです。
contretemps-lefilm.com
アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。