ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/



ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

映画『ツーリスト』の3Dプロジェクションマッピング

0319-0.jpg ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演が話題となっている映画『ツーリスト』(The Tourist) のプロモーションとして行なわれたプロジェクションマッピングです。
ハリウッド映画のプロモーションというだけあって、3D感が楽しめる作品です。
アメリカ、テキサス州のダラスにある The Joule Hotel (ジュールホテル) が主催したパーティーのショーとして行なわれたそうです。
投影されたのは、The Joule Hotel の向かいに建っている Praetorian Building (Stone Place Tower) で、1909年に建造された歴史のある建物なんですが、所有者が何度も変わり改築されたり色が塗り替えられたりしているそうです。
また今年、ジュールホテルの開発者によって買収されたそうです。

3D Projection Mapping promoting The Tourist in Dallas

3D Projection Mapping promoting The Tourist in Dallas [vimeo]

制作は以前エントリした (⇒ 3Dプロジェクションマッピング)、テキサス州ヒューストンの大手メディア製作会社 TVP の Jack Hattingh さんと Alan Demafiles さん。
tvpmedia.com
プロデュース:Radiant Outdoor、Monster Media。
オーディオビジュアル:IllumeNight 。

映画「ツーリスト」の予告編です。公開は2011年3月11日 (金)。

映画『ツーリスト』最新予告編

映画『ツーリスト』最新予告編 [YouTube]

オフィシャルサイトです。
ツーリスト - オフィシャルサイト

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

ミニチュア模型のようなディズニー・クリスマスパレード

0318-0.jpg アメリカ、カリフォルニア州アナハイムにある、ディズニーランドで行なわれたクリスマスパレードを、ティルトシフトレンズで撮影したミニチュア模型のような映像です。
夢の国がおもちゃの国のようになった、かわいらしくておもしろい映像です。
ディズニーパークのオフィシャルで撮影されたようです。
もともとお城や建物、キャラクター達が非現実感があるので、ミニチュア模型のような感じがとても合っています。HD画質をオススメします。

Disney Parks Christmas Day Parade- "Tilt-Shift" Video
Disney Parks Christmas Day Parade- "Tilt-Shift" Video [YouTube]

ミッキー達が人形のようでかわいいですねー。まぁもともと着ぐるみだけどw。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

いろいろなクリスマスビデオカード2010 #2

0317-0.jpg いろいろなクリスマスビデオカードの続きです。

クリスマス"ビデオ"カードな作品をいくつか集めてみました。
中にはアニメーションだったりフィルム作品になっているものもあって、ショートショートなんですがとても楽しめます。
39 Degrees North: Christmas Card 2010』by 39 Degrees North

39 Degrees North: Christmas Card 2010 [vimeo]


Merry Christmas』by JON ZOMBIE
Merry Christmas [vimeo]


Merry Christmas 2010 !』by Kuba Michalczuk

Merry Christmas 2010 ! [vimeo]


Happy Christmas』by Simon Davis

Happy Christmas [vimeo]


Season's Greetings from Shoogle Films』by Shoogle Films

Season's Greetings from Shoogle Films [vimeo]


Sherbet Christmas Card 2010』by joseph Pelling

Sherbet Christmas Card 2010 [vimeo]

#1は下の関連エントリからどうぞ。
しちごろく内の関連エントリ
いろいろなクリスマスビデオカード2010 #1

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

いろいろなクリスマスビデオカード2010 #1

0316-0.jpg この時期になると、クリスマス"ビデオ"カードな作品をよく見かけます。
中にはアニメーションだったりフィルム作品になっているものもあって、ショートショートなんですがとても楽しめます。
そんな中からいくつか集めてみました。
Toy of the Year』by Tom Grodek

Toy of the Year [vimeo]
このアニメーション好きですw。よくわからないタコのおもちゃがまたw。


Santander Natal 2010』by Doug Bello

Santander Natal 2010 [vimeo]


Granny's Surprise』by Broken Antler

Granny's Surprise [vimeo]
これっておばあちゃんもあぶないような…。


CHRISTMAS RAIN』by ALTER EDDIE

CHRISTMAS RAIN [vimeo]


Happy Holidays』by DANIELS

Happy Holidays [vimeo]


Christmas Card '10』by Kilogramme

Christmas Card '10 [vimeo]

下の関連エントリから#2もどうぞ。

しちごろく内の関連エントリ
いろいろなクリスマスビデオカード2010 #2

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

テディベアなクリスマス『Misery Bear』#9

0315-0.jpg イギリスの BBC Comedy. の人気動画シリーズ作品である Misery Bear のクリスマスのお話し『Misery Bear's Christmas』です。

主人公のテディベアがちょっとかわいそうなクリスマスを過ごす、切ないお話しです。
この作品は前回エントリした時、BBC Comedy. シリーズに入っていなくて、制作したスタジオ Roughcut Presents のほうでアップされてた、昨年のクリスマスのお話しがあったのですが、同じものだと思います。昨年のは見れなくなってしまってたのでエントリしました。

Misery Bear's Christmas
Misery Bear's Christmas [BBC Comedy.]

サンタさんへのお手紙が切ないですねー。

各サイトの Misery Bear のページです。
Misery Bear [BBC Comedy.]
Misery Bear [Roughcut Presents]
Misery Bear [YouTube]

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

サンタクロースなミュージックビデオ『Santa's Sack』

0314-0.jpg カラーペーパーやフェルトなどを使った、ストップモーションアニメなミュージックビデオです。曲はアメリカのテキサス州オースティンを拠点に活動されているジャズバンド、White Ghost Shivers (ホワイト・ゴースト・シヴァーズ) の『Santa's Sack』です。
ミュージックビデオを作られたのは以前エントリした、テキサス州オースティンのアニメーター、映像作家の Eric Power さんです。(⇒ スターウォーズのペーパーストップモーションアニメ)

紙やフェルトを使っていたり、立体的だったり平面的だったり、手描きだったりしておもしろいアニメーションです。また音楽もクリスマスな感じで、楽しげなミュージックビデオですよ。

White Ghost Shivers - Santa's Sack
White Ghost Shivers - Santa's Sack [vimeo]
White Ghost Shivers が YouTube にアップしてます。
White Ghost Shivers "Santa's Sack" HD Christmas Video [YouTube]

White Ghost Shivers のサイトと myspace のページです。
whiteghostshivers.com
WHITE GHOST SHIVERS [myspace]

Eric Power さんのサイトです。
clearproductions.net

しちごろく内の Eric Power さんのエントリーです。
⇒ タグ:EricPower

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

レゴで作られた短編アニメーション『Silent Night』

0313-0.jpg レゴで作られた短編アニメーション『Silent Night』です。
シンセサイザーなどで作曲を手掛ける、作曲家の安西 史孝さんの作品です。
病院で寝たきりの女性が、医者と看護婦とクリスマスの夜を迎えました。
彼女が下した決断は…。
これは昨年のクリスマス前に YouTube にアップされ話題になっていた作品です。
安西 史孝さんは、アニメ「うる星やつら」の音楽を手掛けるなど、プロのミュージシャンの方で、この作品は個人的なプロジェクトで作られたそうです。

(Lego) Silent Night (日本語版)

(Lego) Silent Night (日本語版) [YouTube]
英語版はこちらです。⇒ (Lego) Silent Night (English) [YouTube]

このアニメーションを知ったのが昨年のクリスマスの後だったので、今年のクリスマス近辺にエントリしようと思ってたのですが、忙しくてギリギリになってしまいましたw。

こちらはアニメーションではないですが、安西さんの作品で、iPad と Korg iMS-20 を使用して作られたジングルベルな作品です。

Jingle Bells / Electric Holiday Orchestra featuring iPad and Korg iMS-20

Jingle Bells / Electric Holiday Orchestra featuring iPad and Korg iMS-20 [YouTube]

安西さんのサイトです。
synth.fool.jp

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

赤い月が幻想的で美しい皆既月食のタイムラプス映像

0312-0.jpg 12月21日の皆既月食を、フロリダ大学獣医病理学の教授である William Castleman さんが、望遠鏡を使って撮影した写真を2分程にまとめたタイムラプス映像です。

幻想的な赤い月がものすごく綺麗です。
アメリカ、フロリダ州ゲインズビルで12月21日の午前1時頃~5時頃にかけて (日本では夕方頃の月の出~7時頃)、太陽と月の間を地球が通過したことで起きた皆既月食を、望遠鏡を使って月の軌道を追いながら、20秒おきに撮影したそうです。
ドビュッシーの夜想曲「シレーヌ」を月食に合わせた、とても美しい映像です。

Winter Solstice Lunar Eclipse

Winter Solstice Lunar Eclipse [vimeo]
今回の皆既月食で、月が赤かったのは、アイスランドの火山噴火の火山灰の影響だそうです。
大気中の浮遊物の影響で月の色が変わるそうですが、火山灰は数年間上空を漂っていて月の光を遮るそうです。

William Castleman さんは仕事上科学的な写真を撮られていたそうですが、天体写真にハマりいろいろ撮影されているそうです。
0312-1.jpg
こちらは昨年の11月13日~14日にかけてフロリダで撮影された天の川のタイムラプス映像です。天体観測には歓迎されない雲もとても美しく撮られています。

Chiefland Star Party Skyscape Time Lapse

Chiefland Star Party Skyscape Time Lapse [vimeo]
オリオン座に天の川がかかってます。オリオン座好きですw。
映像の中には木星とか火星とか土星もいるそうです。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

トロン:レガシーなインタラクティブハーフパイプ

0311-0.jpg 映画「TRON: LEGACY」の公開に合わせて、オーストラリアのメルボルン博物館のIMAXシアター前で行なわれたインスタレーションです。
設置されたスケートボードのハーフパイプに投影された映像が、スケーターの動きと連動していてカッコイイです。
メルボルンを拠点に活動されている、インスタレーションアーティスト集団 eness によって、南半球最大の3Dシアター、IMAXメルボルンミュージアムの前で12月15~17日の21:00~23:00の間に行なわれたそうです。

音楽はドイツ、アウクスブルクを拠点に活動されている、アンビエント、エレクトロニカの Galapagoose です。音楽もライブパフォーマンスで行なわれたそうです。
ハーフパイプ (ミニランプ) に映し出される光のラインがカッコイイですよ。

Tron Legacy Premiere - A Light Session

Tron Legacy Premiere - A Light Session [vimeo]
どのように連動しているか詳しいことはわかりませんが、スケーターは、位置やエアトリックの時間などを計測出来る、自作のアプリを搭載したiPodを身につけているそうです。

eness のサイトです。
eness.com

Galapagoose のサイトと myspace のページです。
galapagoose
GALAPAGOOSE [myspace]

こちらも eness よる、Red Bull 主催の『Off the planet』です。
マッピングが投影されたキャニオン・キッカーを、レッドブル・アスリートのスキーヤーやスノーボーダーたちが飛ぶ、インタラクティブ・プロジェクションです。

ライダーの動きは赤外線カメラによって追跡してるそうです。
キャニオンの間の部分に球体のバルーンが設置されていて、球体を利用した映像もおもしろく、それを飛び越えるライダーたちがカッコイイですよ。

Red Bull Off the planet

Red Bull Off the planet [vimeo]
レッドブルがアップした YouTube の動画です。高画質で見るならこちらがイイかも。
Interactive Projection Art on snow - Red Bull Off The Planet [YouTube]

メイキング映像です。
Red Bull - Off the planet - (the Making) [vimeo]

他にも eness のおもしろいインスタレーションがいろいろあります。

こちらはタイ、バンコクの大型ショッピングモール (免税店)、キング・パワー・コンプレックスで行なわれたプロジェクションマッピングです。
画質が微妙だったのでエントリーしてなかったんですが、今回一緒に。

Kingpower- interactive 3d mapping projection

Kingpower- interactive 3d mapping projection [vimeo]

こちらは接続環境の無い場所でワイヤレスで行なわれたそうです。
画質がちょっと残念なんですが、映像も音楽も幻想的で素敵です。
ENESS Light Garden

ENESS Light Garden [vimeo]

メルボルンのマウントブラーで行なわれたインスタレーションです。
「Off the planet」の基になってそうな感じ。最後が楽しそうです。
Interactive Snow Projection

Interactive Snow Projection [vimeo]
マウスポインターでマッピングをくるくる回してますね。


eness とは関係ないんですがw、TRONなスケートボードの動画です。

Tron Skatecycle On the Streets of NYC! My Tron Ride. [YouTube]
キャップとセットなんですね。光がもう少し明るいと良いですねー。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

『Galaxy Tab』のインタラクティブマッピング

0310-0.jpg サムスンのタブレット型端末『Galaxy Tab』のプロモーションイベントとして、スペインで行なわれたプロジェクションマッピングです。
映像を投影するだけでなく、Galaxy Tab と映像を同期させたインタラクティブなマッピングにもなってます。
日本ではドコモと提携し11月26日に発売した、Galaxy Tab ですが、スペインではボーダフォンと提携したようで、ボーダフォン主催で12月15日、16日にマドリードのスペイン広場行なわれたプロモーションイベントです。

前半はプロモーションのプロジェクションマッピングですが、後半はタブレットで図形や文字を書いたりコントローラーのようにしてゲームしたりしてます。

Mapping Interactivo de Vodafone con Samsung Galaxy Tab

Mapping Interactivo de Vodafone con Samsung Galaxy Tab [vimeo]
同じ内容の YouTube の動画です。
Mapping Interactivo de Vodafone con Samsung Galaxy Tab [YouTube]

前半のギャラクシーな感じがカッコイイです。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

2つの農場の戦いの短編アニメーション『Higherbid』

0309-0.jpg 小さな惑星に暮らす、二人の農場主の間の争いが描かれた短編アニメーション『Higherbid』です。
マッドサイエンスティックな農場主とハイテクな農場主の争いが、徐々に激化し農場戦争へと発展して行く、おもしろいアニメーションです。
フランスの Laurent Boucher さん、Fabien Bougas さん、Céline Vivier さん、
Guillaume Dumas さん、Arseni Fedosseev さんの5人で作られたそうです。
Bougas さんが2009年の5月に台本を作られてから、このチームで制作が始まったそうです。
0309-1.jpg
怪しげな薬品を使って大量生産をする、マッドサイエンスティックな雰囲気の農場主と機械を使って合理化を図る、ハイテク (?) でパワフルな感じの農場主の間に争いが起きます。
争いはだんだん激しくなって、農場戦争が勃発しますが…。

Higherbid

Higherbid [vimeo]
この作品の YouTube 動画はこちらです。
Higherbid [YouTube]

戦いっぷりがすごいですねー。ほとんど要塞と化してますw。
今度は漁師対決?という感じですが、漁師対決も作って欲しいです。

Laurent Boucher さんと Fabien Bougas さんは、フランスのリヨン、ベルクールのアートスクール Bellecour Écoles d'Art の卒業生で、二人は昨年の研修期間中に、Jérémy Clapin さんの短編アニメーション『Good Vibrations』の制作に携わったそうです。

この作品はエントリー保留中だったので、また別にエントリーするかもしれませんが、しないかもしれないのでw、今回取りあえず一緒に。
以前話題になっていたのでご存知の方も多いかもしれません。

Good Vibrations
Good Vibrations [vimeo]

二人のブログでは『Higherbid』のメイキングやデザイン画なども見れます。
Laurent Boucher さんのブログです。
Laurent Boucher
Fabien Bougas さんのブログです。
BOUGAS Fabien

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

Spanish City Domeのプロジェクションマッピング

0308-0.jpg イギリス、イングランド北東部の海辺の町、ウィットリー・ベイのシンボル的な建物 Spanish City Dome の100年祭で行なわれたプロジェクションマッピングです。
遊園地のような映像も投影されていて、かっこよくて楽しいマッピングです。
イングランド北東部に位置する、タイン・アンド・ウィア州ノース・タインサイド区にある海辺の町、ウィットリー・ベイに建つ Spanish City Dome は、1908年に設立され、1910年に正式オープンしたそうです。
このプロジェクションマッピングは、100年記念祭のイベントとして、12月10日・11日の18:00~21:00の間、ループ投影されていたそうです。

Diversión
Diversión [vimeo]

制作はタイン・アンド・ウィア州の都市、ニューカッスル・アポン・タインに拠点を置く、デジタルアーティスト集団 Novak Collective です。
モーショングラフィックス、3Dデザイン、ライブ・オーディオ・ヴィジュアル・パフォーマンスなどを専門として活動されているそうです。

Novak Collective のサイトです。
Novak Collective

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

『ラビッツ・パーティー タイムトラベル』の3Dアニメ

0307-0.jpg 日本では2011年1月27日に発売される Wii のゲームソフト、「ラビッツ」シリーズの最新作である『ラビッツ・パーティー タイムトラベル』のフランスバージョンのトレーラーです。
ショートショートな3Dアニメがシリーズ物になっていて、かわいくておもしろいです。
ラビッツ・パーティー タイムトラベル
ラビッツ・パーティー
タイムトラベル
(2011/01/27)
Nintendo Wii
Amazon
ゲームは、ラビッツたちが人間界を侵略するため、洗濯機型のタイムマシンでいろいろな時代にタイムトラベルして、歴史を変えてしまうという内容のようです。

そのトレーラーが、キモカワなラビッツたちがいろいろな時代でイタズラする、シリーズアニメのようになってます。
各ストーリーの最後が次の時代にワープしていて、それが埋め込んである順番に続いてます。

ラビッツたちがかわいくて楽しめるトレーラーです。
3D映像も綺麗ですごいですよ。
ジュリアス・シーザー編
TRAVEL IN TIME / Jules César

TRAVEL IN TIME / Jules César [vimeo]

ビリー・ザ・キッド編
TRAVEL IN TIME / Billy the Kid

TRAVEL IN TIME / Billy the Kid [vimeo]

クリストファー・コロンブス編
TRAVEL IN TIME / Christophe Colomb

TRAVEL IN TIME / Christophe Colomb [vimeo]

インカ帝国編
TRAVEL IN TIME / INCAS
TRAVEL IN TIME / INCAS [vimeo]

ラビッツのキャラクターはラビッツシリーズの前身となるゲーム「レイマン」シリーズの産みの親でもある、フランスのゲームデザイナー、ミシェル・アンセル (Michel Ancel) さんのデザインです。
トレイラー制作はフランスの AKAMA STUDIO です。
AKAMA STUDIO のサイトはこちらです。
AKAMA STUDIO

日本版のトレーラーです。

【UBI】ラビッツパーティー タイムトラベル [YouTube]

「ラビッツ・パーティー タイムトラベル」の公式サイトです。
こちらの公式サイトでは、来年のウサギ年に因んで、年賀状のデザインがフリーでダウンロード出来ますよ。
ラビッツ・パーティー タイムトラベル

ミニゲームなどの結果が歴史に反映するそうです。
おもしろそうなゲームで、歴史がどんな風に変わるのか、やってみたいですねー。
洗濯機型のタイムマシンということで、映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を思い出しましたw。

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

キュートなロボットDJ『NINNOPHONO』

0306-0.jpg とてもキュートでレトロなフォルムの、レコードプレーヤーのロボットとスピーカーの3Dアニメーションです。

バルセロナの Angel De Franganillo (Antiheroe) さんの作品『NINNOPHONO』です。
コンセプトデザインというよりはアニメーションなんですが、ロボットのレコードプレーヤーのデザインと効果音がかわいいですよ。

NINNOPHONO

NINNOPHONO [vimeo]
Sound design by: Flow-Audio.com / Original Music by: d2Mau

針が飛びそうなくらいノリノリですw。
頭のターンテーブルや口からレコードが出てくるとこがいいですねー。

flickr ではデザイン画なども見れます。
NINNOPHONO by Mr.Antiheroe [flickr]

Created with Admarket's flickrSLiDR.

スペイン、バルセロナを拠点に、Angel De Franganillo さんは Antiheroe という名で活動されていて、Vodafone や Google などのクライアントのお仕事もされているそうです。
Antiheroe はグラフィックデザインスタジオではなく、アニメーションや3Dグラフィック、グラフィックデザインなどを扱う、モーションイラストレーターなんだそうです。

Antiheroe のサイトでは他の作品のムービーもいろいろ見れますよ。
Antiheroe.com

こちらも Antiheroe の作品です。クリスマスシーズンなので一緒に。
Happy 2010

Happy 2010 [vimeo]

ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

ウサギの年賀状イラスト

0305-0.jpg shichigoroshingo が、うさぎの年賀状のイラストを描きました。
うさんこが降ってるかわいいイラストです。フリーでダウンロード出来ます。
ちょっと載せるのが遅くなってしまいまいたが (_ _;)、良かったらご利用ください。
下記のリンク先の loftworkshichigoro のダウンロードページから高解像度のイラストを、無料でダウンロード出来ます。
イラストの下の「Download」ボタンをクリックしてください。
shichigoroのダウンロード [loftwork.com]

0305-1.jpg


ブログ引っ越しました。このページは新しいブログに自動で転送されます。
もし転送されない場合は、下記リンクから移動して下さい。
http://7goroc.net/

ピアノを運ぶ映画のようなミュージックビデオ『The Key』

0304-0.jpg フィルムメーカー Jeff Desom さんの映像作品『Hauschka - The Key』です。
ミュージックビデオというか、ショートフィルムみたいな感じです。
女性がピアノをどこかへ運んで行くのですが、長い道中の街並みや景色がとても素敵ですよ。
曲はドイツのデュッセルドルフを拠点に活動されている、Volker Bertelmann さん、別名 Hauschka (ハウシュカ) さんのアルバム「Foreign Landscapes」に収録されている『Children』です。
0304-1.jpg
Jeff Desom さんは現在ロンドンに在住のようですがルクセンブルク出身で、この映像はルクセンブルクで撮影されたそうです。
アンティークな車や汽車なども登場し、街並みや景色がとっても素敵な映像で、音楽にとても合ってます。
なぜ曲名と違うタイトル「The Key」なのかは見るとわかりますよ。

Hauschka - The Key

Hauschka - The Key [vimeo]

映像がいいですねー。お屋敷の建ってる場所もスゴイw。いろいろカッコイイです。
最後に登場した男性は、ハウシュカさん本人のようです。

こちらも Jeff Desom さんの映像作品で、ハウシュカさんのアルバム「Ferndorf」に収録されている曲『Morgenrot』のミュージックビデオです。

2年程前の作品なんですが、20世紀前半のニューヨークを背景に、静かにゆっくりと墜落していくピアノがとても印象的で、不思議な空気感のある映像です。
Hauschka - Morgenrot

Hauschka - Morgenrot [vimeo]

この作品は YouTube にもハウシュカさんがアップされています。
Morgenrot [YouTube]

カッコイイです。背景はアメリカ議会図書館のコレクション写真や、フリマで購入したポストカードなどを加工してるそうです。3DCG処理されていて映像みたいですね。

Jeff Desom さんのサイトです。
jeffdesom.com

ハウシュカさんのサイトと myspace のページです。試聴が出来ます。
HAUSCHKA
Hauschka [myspace]

Foreign Landscapes 異国の風景
Foreign Landscapes
異国の風景
(2010/10/16)
ハウシュカ

ファーンドルフ
Ferndorf
ファーンドルフ
(2008/09/17)
ハウシュカ

Amazon

アート・デザイン・映像など 気になるモノを集めてます。

home page top ↑ page middle page bottom ↓

